

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
こてん中
2010032417380000.jpg
月曜から始まった展示もついに今日で折り返しです。
はやっ!!

時間を割いて見に来てくださった方々
本当にありがとうございます〓
| ナカイ | - | 12:41 | - | - | -
こてん
ご無沙汰してます。こんばんは。
ずいぶん久しぶりな日記です。
いざ書くとなると何を書いたらいいのやら。。。とテンパッとります!

すでに文章がおかしい!

あっ!ご報告が遅くなりましたが個展をします。
初めての東京での個展です。
キンチョーしますね。。。!



中井ヒトミ個展
「regenerate empty」
日時●2010年3月22日(月)〜3月27日(土)
   12:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)

場所●アートスペース銀座ワン
   東京都中央区銀座1−9−8 奥野ビル202

お時間の都合があいましたらぜひぜひお越し下さいませ。




| ナカイ | - | 21:52 | - | - | -
ART JUM 2009 と Story Hoop No.5
おお!気付けば2009年も12月に差しかかっている!
なんとゆうこと!?

ってことで日にちがガッツリ迫って来ている展示の告知を2つほど....



関西唯一のアートコンペに応募したところ運良く一次審査通過してしまいました。

。。。うん、きっとまぐれってやつだ!!
今週末の12日、13日に展示をかねての最終審査が京都で開催されます。

★AMUSE ART JUM 2009 IN KYOTO
http://www.amuse.co.jp/artproject/artjam2009/index.html
場所●京都文化博物館5F+別館 (京都/日本)
http://www.bunpaku.or.jp/info_access.html
日時●2009年12月12日 10:00〜18:00
13日 10:00〜15:00

遠方ではありますがぜひぜひ覗きにいらしてください。
私は13日まるまる会場に居る予定です。


そんでもって今年2月から始めた展示、Story Hoopも5回目を無事むかえることに鳴りました。

。。。無事?いや。。。毎回グダグダだな。。。
とは言え今回が最終回です。
気が向いたらぶらりと遊びに入らして下さい。
美味しいお酒もまっております。

★Story Hoop...
No.5 村上龍『コインロッカー・ベイビーズ』×中井ヒトミ

期間●2009年12月20日(日)〜23日(水)
時間●20:00(pm.8:00)〜26:00(深夜2:00)
   23日のみ19:00オープン、19:30からパーティーを予定しています。
  
会場●Bridge Gallery & Bar
〔FINNEGANS WAKE〕1+1
大阪市中央区東心斎橋1-6-31 リードプラザ心斎橋5F
(東心斎橋、清水通り。南警察署2軒西へ)
1drink/500yen〜
TEL 06-6251-9988 
地図/web site:http://fw1plus1.info/
| ナカイ | - | 00:03 | - | - | -
story Hoop...No.4 白痴
わわ!
気付けば8月もお盆過ぎ!

。。。早いものですね〜

っと、
告知がギリギリになってしまいましたが
次の展示の告知です。


★Story Hoop...
No.4 坂口安吾『白痴』×中井ヒトミ


期間●2009年8月22日(土)〜25日(火)
時間●20:00(pm.8:00)〜26:00(深夜2:00)
  
会場●Bridge Gallery & Bar
〔FINNEGANS WAKE〕1+1
大阪市中央区東心斎橋1-6-31 リードプラザ心斎橋5F
(東心斎橋、清水通り。南警察署2軒西へ)
1drink/500yen〜
TEL 06-6251-9988 
地図/web site:http://fw1plus1.info/

*1ドリンクオーダー制の展示になります。ご了承ください。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ぜひぜひお近くにお越しの際は覗きに入らしてください♪
| ナカイ | - | 22:12 | - | - | -
梅!梅!梅!
お家で梅酒をつけている友人におすそ分けをいただきました。
 
NEC_0287.jpg
さっそくロックで頂きました。
ん〜、おいしい!美味!
 
素敵なものをありがとう!
 
これで今年の夏は乗り切れるハズです〓
 
| ナカイ | - | 03:11 | - | - | -
カルトムービー・パーティーがはじまるよ
ご無沙汰してます。
皆さまこんばんは。

ご挨拶遅れましたが、
三回目のStory Hoop展終了いたしましました。
お越しいただきましてありがとうございました!


っと、終了した直後ではありますが
フィネガンズウェイクさんで明日行われるカルトムービー上映会で
先日の展示作品を一緒に並べるべていただけることになりました。
マイミクの南さんもご一緒に展示しています。



midnight CULT MOVIE PARTY/ミッドナイト・カルトムービー・パーティ
〜カルト映画入門教室vol.1 弾のtalk&PARTY オールナイトバージョン〜

★弾のカルト映画入門教室・LEVEL 1:”絶対に観なあかん伝説の三本”


6月12日(金)
Bridge Gallery & Bar [FINNEGANS WAKE] 1+1
〒542−0083大阪市中央区東心斎橋1-6-31 リードプラザ心斎橋5F   
TEL 06 6251 9988
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43464736&comm_id=139752

上映される映画
8:00〜10:00 The Rocky Horror Picture Show (1975年・ジム・シャーマン)
淫乱なミュージカル。
11:00〜1:00(不定) Eraserhead (1977年・デイビッド・リンチ)
   幻怪な悪夢。
2:00〜4:00(不定) Pink Flamingos (1972年・ジョーン・ウォターズ)
   悪趣味一直線。


上記の三本はまだちゃんと見たことがない映画なので楽しみです。
。。。とは言え私、
明日も明後日も仕事なので終電で帰る率が高めなのですが。。。。

よし!もし元気だったらオールだ!!
。。。って事で


またよろしければ、ぜひぜひお越し下さい☆
きっと、とっても濃厚でダークな世界に迷い込めるはずです♪
| ナカイ | - | 00:28 | - | - | -
Story Hoop...No.3好き好き大好き超愛してる
久しぶりに日記を書きます。
サボりすぎた...


もう日にちが迫ってきていますが展示の告知です。

★Story Hoop...
No.3 舞城王太郎『好き好き大好き超愛してる』×中井ヒトミ

期間●2009年6月4日(木)〜6日(土)
時間●20:00(pm.8:00)〜26:00(深夜2:00)
*6日のみpm.7:00からのオープンになります。
  
会場●Bridge Gallery & Bar
〔FINNEGANS WAKE〕1+1
大阪市中央区東心斎橋1-6-31 リードプラザ心斎橋5F
(東心斎橋、清水通り。南警察署2軒西へ)
1drink/500yen〜
TEL 06-6251-9988 
地図/web site:http://fw1plus1.info/
*1ドリンクオーダー制の展示になります。ご了承ください。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

3日間だけと短い期間の展示になりますが
(今回はなんと土曜日が入ってるぞ!)
ご都合良ければぜひぜひ覗きにいらしてください。
| ナカイ | - | 23:27 | - | - | -
アカシロキイロとイロイロと
NEC_0231.jpg制作途中の絵。
細かいところが定まりません。
うーん、困った!
 
 
OZCに黒田さんのフライヤー展を見に行きました。
 
今まで制作されたフライヤーが一挙に見れ、
ひっそり感動しました。
 
 
| ナカイ | - | 01:39 | - | - | -
びゅっと!
毎月15日に百万遍で手作り市が開催してるよ〜
と人様に教えてもらい、もう四年。
 
はやっ!
 
水曜日に急に仕事が休みになったので(いいのかしら。。。)
行ってみました。
 
お金を持って行ったら色々買いそうなのでお財布は軽めに!
 
本当に色々な手作りしたものが沢山並んでいて
終始キョロキョロしながら歩いていました。
 
美味しそうなものからかわいいもの、はたまた家具まで!
 
で結局、きれいだったので買いました。 
ひとつに絞れず2つ買ったしおり。
NEC_0229.jpg
本を読むのが前より楽しみになりそうです。
 
 
そして憧れの三十三間道に!
ど平日の真っ昼間に修学旅行の学生に紛れて見てきました。
 
1001体の観音さまは壮観でした。
よーく見ると一体一体顔つきが違う。
凄い!
 
今までうじうじ悩んで事。
なんだかすっきりした気がします。
 
ありがとう、観音さま!
 
 
 
仏萌えの世界に足を踏み入れそう。。。
そんな予感。
| ナカイ | - | 00:46 | - | - | -
きのう
展示、Story Hoop二回目
昨日無事終了いたしました。

平日のお忙しい中お越し頂きありがとうございました。

今回は舞城王太郎さんの「煙か土か食い物」を読んでの作品展示でした。

前回の時と比べると少しずつ、模索中ではありますが進歩したかなっ??
と言った感じに思います。
でも新しい課題がさらに増え、山積み状態〓
次の6月までに上手く消化出来るようにがんばらないと!

そして来て頂いた方々に色々オススメ小説を教えて頂きました。
最近は読書サボりがちだったのでさっそく読んでみようと思います。

最終日に来られた方にG.ガルシア=マルケスのエレンディラを貸してもらって今20Pめです。
次は東野圭吾の秘密を読んでみる予定でいます。

まだまだ長そうな道のり。。。
でも楽しみ!
| ナカイ | - | 01:25 | - | - | -